2010年06月09日

夏花ネックレス

夏花ネックレス

ちょっと柔らかい布を使って
ほわほわな布花を作ってみました^^*



*コチラでもお礼*
先日行われましたあいあい手作りフェスタ、ありがとうございました。
ここではお知らせ出来なかった、ピンクゴールドシリーズが人気で
完売致しました。ありがとうございました♪
アジサイネックレスなどもたくさんの方に手にとっていただきました。
ありがとうございました^^



新しい靴ゲット!!
オプシアの靴屋さんで*

夏花ネックレス
2000円で買えちゃった!!




seaur*mamさん(鹿児島市タカプラ4F)/AJUKAJUさん(大阪府)/Merci!(鹿児島市新栄町1-7)にて作品を販売しています。

Posted by まり at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏花ネックレス
    コメント(0)